›8 12, 2005

そのブラジル仕事、ちょっと待て

クリスティアン選手の一時帰国について
急遽一時帰国、とのことですが、何やらキナ臭い匂いが。

ニッカンの紙面によりますと、クリスの代理人は実父なのだが
別の人間が代理人を名乗り、サンパウロと交渉しているとかなんとか。
そのため本人が確かめに行くとのこと。
ブラジルに所用のため佐久間部長がいて、話し合いをするんだとか。

なんかブラジルの報道(ポルトガル語読めないですけど)では
「獲得決定!トレードでヴェウベルが日本に行くよ!」とかなってるそうです。
が、どう転ぶかはわかりません。ブラジルだし。

このままトンズラこいてサンパウロ入り、なんてことがあるのかなぁ…。
クリスのインタビューとかを見るに、そういうことはしない人だと思ってるんですが
こればっかりはわからねぇからなぁ。いや信じてるけども。
サンパウロだろ?12月に1ヶ月貸してやるから、今はやめてくれないかねぇ。

もし最悪な事態になっちゃった時には、なりふり構わずカタールか甲府に電話するように。

Comments

 はじめまして(でよかったですよね?)

もし最悪の事態になっちゃったら、吉原でも無職になっちゃったドドでも日本返り咲きを目指すマルキーニョスでもカズもボマちゃんもいなくなって落ち込んでる播戸でも仕事最後までやってくれるなら誰でもいいと思ってしまう僕はやっぱ信じる力が足りないでしょうか?

Posted by: さくたろ at 2005年08月12日 20:39

 こんばんは。はじめまして。chattenoireと申します。
今日「サッカーJ+大宮バージョン」を買って来たのですが、インタビューの中で日本での生活を気に入っているような事を言ってましたし、エメの二の舞だけは避けてほしいのですが…。  早くクリスの口から真実を聞きたいです。

Posted by: chattenoire at 2005年08月12日 23:03

カタールはまだしも、甲府って・・・( ̄□ ̄;)

Posted by: カスタネット at 2005年08月12日 23:25

>さくたろさん
はじめまして。
まぁ点さえ取ってくれるなら、
森田でもサトシでも将太でも大沢でも
誰でもいいんですよ、ホントに。

>chattenoireさん
まぁ「日本は最悪だよ、住みにくい」とか言う人なら
とっとと帰ってもらっていいんですが(笑)
もうちょい静観ってことで。

>カスタネットさん
小倉ですよ、小倉、多分(笑)

Posted by: トライ at 2005年08月13日 15:03
Post a comment












Remember personal info?