›8 10, 2005

ダブルネーム

〜秩父鉄道におけるチケット購入者特典〜「秩父鉄道オリジナルタオル」プレゼントのお知らせ
ヤベー、これはヤバイアイテムですよ。欲しい。
が、買うには秩父鉄道の駅に行かないといけないのです。
ウチから1番近くても羽生か熊谷かー。時間的には熊谷だなー。
この試合のチケットを既に持ってるってのも問題なんだけど。
さすがにタオル1枚にカテ2チケ3000円+電車賃で5000円以上は出せません。

東京新聞に大宮アルディージャ三浦 俊也監督の「心の語録」を掲載!
どっちのルーズベルトでしょうか?

西村卓朗の公式ブログが出来たようです。取り上げるの遅いよ。
卓朗日記
サッカーのことから、日常生活まで、かなりの文章量で楽しませてくれます。
単なる日常生活の文にならないところがイイ。西村はいろんなこと考えてるんだなー、と。
他の選手も初めてみないかね。チーム主導でもいいからさー。gooブログかなんかで。

Comments
Post a comment












Remember personal info?