›8 08, 2005

サテは勝ったよサテは

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
サテライトはマリノスに2-1で勝利。
なんかいい試合だったようで、いやー行けばよかった。
大沢と早十のゴール。クラブユースで活躍したユースの選手達も頑張ったようです。
この結果がナビスコカップの準々決勝に影響することは残念ながらございません。
0.5Pとかくれないか。くれないよ。

「サッカーJ+大宮アルディージャ Special Ver. 8月11日発売号」に
三浦監督、クリスティアン選手、斉藤選手が登場!

例のサッカーJ+はこんな内容だそうです。

すいとんとすあまさんに載っていた
クリスの交代を自分がoutだと勘違いして出て行ってしまいそうになっている冨田の図
これ書くの忘れてて、寝る寸前に思い出したんだけど、面倒だかた追記しなかった場面ですよ。
いい写真をおさえてるなー、と思ったのでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?