›8 05, 2005

明日の熊谷の気温は35℃くらい

夜でも33℃くらいあったりしそうですな。

【ヤマザキナビスコカップ:準々決勝 大宮 vs 横浜FM プレビュー】
大宮、リーグ戦に続いて連勝なるか? 横浜FMはいい形でホームにつなげたい

J's GOALのプレビューでーす。奥は出るんですかねー?奥も久保は出ないで養生しとけー。
アウェイゴール2倍ルールとかもないので、とりあえず2戦目が楽しめそうな結果でよろしく。

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第1戦(大宮アルディージャ vs 横浜F・マリノス)
ホームゲームイベントのお知らせ

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝 第1戦(大宮アルディージャ vs 横浜F・マリノス)
ホームゲームイベント【追加】のお知らせ

イベント盛りだくさん。とりあえずガチャピン&ムックが来て、うちわとシールが貰えるそうです。

力の真価問われる 前半から積極的な攻めを 大宮、横浜M戦<埼玉新聞>

7月23日(土)鹿島アントラーズ戦にご来場いただくことができなかった皆様へ
スタンプは押してくれるそうです。

サテライトリーグ試合会場等変更のお知らせ
やっぱり、ナビスコ準決勝と同じ日にやるのは無理があったんでしょうか。
でもこの日は蘇我スタ柿落としに行きたいのです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?