›8 04, 2005

山形がマスコットを募集するらしい

Category: J2 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

山形がマスコットの募集をするらしい
山形と言えばHalf-Timeさんなわけだが、そこにこんな記述が。
さいとー団長が萌える、アル○ィ○みたいなマスコットを考えねば(笑)
ということで考えてみた!

♪たとえ200マイル離れてても〜

アルフィーみたいなのということで、こんな感じはいかがか。
「みたいなの」じゃなくて「そのまま」ではありますが。
「この3人はそれぞれ出羽三山を表しています。左から月山、湯殿山、羽黒山です。
湯殿山は面白いギターをいっぱい持っています。月山と羽黒山の実家は酒屋です。」
とかデッチあげれば審査に通りそうな気もしてきた。

あ、「アルディー」じゃなくて「アルディ」ですよ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?