›7 31, 2005

今、秋葉系がブーム

曇天

ということで秋葉の森の練習場に行ってきました。遠かったです。
初めて練習を見ましたよ。
その後のバーベキューも楽しかったです。
参加したみなさん、お疲れ様でした。

「週刊サッカーダイジェスト8月2日発売号」にトニーニョ選手とトゥット選手登場!
『J談DUOで行こう』です。慎&マーカス以来の大宮の選手の登場になるのかな?

〜オレンジシャツでオレンジダービーを盛り上げよう〜オレンジダービー応援企画のお知らせ
オレンジダービーは勝たねば。両方ともアウェイでは負けてますからねー。

主税とヒサがジャガジャガジャンケンに出るようです。8/6OA。
絶対に阿波踊りの部分があると予想。

adidas CUP 2005 第29回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会
グループリーグ 第1日
コンサドーレ札幌 1-2 大宮アルディージャ(pdf)
札幌ユースに逆転勝利!このチームは粘り強いですねぇ。
グループリーグ突破に向けて頑張ってください。

にしても18-0(pdf)って。
ほぼ5分に1点くらいのペースで点が入ってます。最長の間隔は14分。

Comments

アマザケ♪はっじ〜〜けたよ〜♪
ビール・焼酎飲んでハ〜〜イ♪
小ネタをみせ〜てくれた〜♪
カリスマ・アマ〜〜ザケ!わっしょい♪♪

Posted by: jan_ardy at 2005年08月01日 14:29

まだ酔っ払ってるんですか?
はじけた?小ネタ?あんなんで?
ご冗談を(笑)

Posted by: トライ at 2005年08月01日 19:17
Post a comment












Remember personal info?