›7 29, 2005

カンポを巡る狂想曲

Category: J1 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

投げるオコチャ(多分)
ボルトン4番のノーランの壁の中での動きが楽しかったです。GKの方を向いて変な踊りをしてました。
ボルトンGKのユッシー・ヤスケライネンがヒマな時に寝転がってストレッチしたりしてて萌えました。
あとディウフとシャツを交換している黒人の人も面白かったです。セネガル人?
初めて生カンポちゃんを見た。
以上。

あと、試合開始直後に地震が発生して、その後に
「神奈川県内で地震が発生しましたが皆さんには影響ありません」
とオーロラビジョンに出たのだが、影響がないなんてどうやってわかるのだろうと思った。
多少は影響があった人もいただろうに。家で花瓶が倒れただとか。

ついでに川崎は9月11日の鹿島戦を「K点越え」として宣伝していたが
きっとその前の大分戦や広島戦でヘタを打つと思う。前もそんなことあったし。

Comments

川崎サポとしてはそれを一番恐れている訳で…
鹿島戦よりも、大分戦の方がどれだけ重要か、
その辺を認識しないと痛い目合いそうですね。

サポの気持ちは大分戦集中で…

Posted by: Shin at 2005年08月03日 02:15

>Shinさん
川崎のフロントらしいっちゃらしいですよね(笑)
ぶっちゃけ全部勝てばいいんですけど
大分戦の前にあのCMを流すと
相手は燃えると思うなぁ(笑)

Posted by: トライ at 2005年08月03日 10:02
Post a comment












Remember personal info?