›7 25, 2005

1969>1902

いやー花試合って怖いですねぇ。死にそうだったよ試合後のロベカルの顔。
ジュビロとの試合は0-9で負けるってことか。恐ろしや恐ろしや。
この家族とかカワイソス。

女子アナ取材と平岡軍団<藪マネ日誌>
続々と勢力を拡大している平岡軍団。
色紙用意している平岡。用意いいなー。

サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
昨日の試合のコメントです。

「空クジなし♪夏休みガラポンチャレンジ!」 開催のお知らせ
3000円買いやがれ、と。

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ 『横浜F・マリノス戦ホームゲーム応援ツアー』
参加者募集のお知らせ

熊谷行くのめんどい、とかいう方も是非バスで。大宮からなら40円くらい得なハズ。

ホームゲームイベント模様 J1 第18節
桃、美味そうだ。ドッグはパスタ入りかー。ちょっと邪道。

テレビ観戦記をなんとかやっつけました。続きを読むでどうぞ。

7月23日 第18節 VS鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム ●0-2

マイケル富岡の夜はふけて。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18→HT 三上和良 3
DF 平岡軍団長 13
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5→78分 森田浩史 14
MF 斉藤雅人 15
MF デビ純 6
MF 藤本主税 11
MF 久永辰徳 16
FW 桜井直人 30→61分 クリスティアン 9
FW 横山聡 27

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF アリ 5→78分 阿部敏之 20
DF 岩政大樹 15
DF 大岩剛 4
DF 新井場徹 7
MF 青木剛 24
MF フェルナンド 16
MF 増田誓志 26→79分 深井正樹 11
MF 本山雅志 10
MF 野沢拓也 25→89分 興梠慎三 23
FW 鈴木隆行 30

得点 26分 鹿島 野沢拓也
   68分 鹿島 野沢拓也
   
やーっとスカパー放送を見ました。あんま面白くはなかったけども。
失点は26分。本山に持たれて止められず、ふわりとしたパスを野沢へ。
冨田が残ってたんでオフサイドじゃないっすね。しっかり決められて失点。
後半の2失点目も本山−野沢ライン。本山のヒールパスはお見事でした。
てかそれ以上に決めた野沢のシュートが凄かったような。ここしかない、ってとこのような。
野沢はいい選手だなー。なぜファンタジーサッカーに入れると活躍しませんか?
ということでHOT6と銘打った無茶な6連戦も終了。2勝1分3敗で勝点7ですか。
対戦相手を考えたら、よく頑張った方じゃないかと思います。
名古屋、磐田、浦和、川崎、千葉、鹿島だもんね。
オレの目標最低勝点は3でしたから、それを考えると上出来です。

とりあえず思ったこと
・とりあえず奥野とクリスが復帰。
 全員揃ってナンボのチームですからね。怪我のないよう。
・本山坊主にしてすごくなってんじゃねぇか。
・んで埼スタにつかなかったわけですが、無理して3分見る試合じゃなかったかな…。
 いや行けなかったのは残念なんだけど。
・気がつきゃ6連戦全部見る予定が4試合に。2試合はどっちも埼スタだ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?