›7 23, 2005

埼玉スタジアムへ辿り着けない伝説

Category: 代表 / 2 Comments: Post / View / 2 TrackBack

なでしこな方々

なでしこジャパンだけ見られました。
試合前、本蓮沼のコンビニに寄ったら、普通に荒川選手がいました。
後半観戦中に地震発生。バックスタンドもかなり揺れました。
スタンドから見えるマンションの避雷針がエライ揺れてましたね。

てことで西が丘から埼スタまで辿り着きませんでしたよ!
武蔵野線と埼玉高速鉄道と止まってたら何ともなりません。
動き出した時のは19時半過ぎ。間に合いませんよ。
浦和戦に続いて、またしても埼スタへ行けず。

Comments

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
実は、私も西が丘に行ってました。
終了直前に会場を出て、流しのタクシーを拾ってとりあえず赤羽へ。
その後、赤羽と赤羽岩淵間を彷徨いましたが、意を決して、赤羽へ入場。
たまたま動いてた高崎線に飛び乗り、浦和まで行きガラガラのシャトルバスで埼スタに辿り着けました。
もっとも、試合にノレず、帰りの時間もいつもの倍以上かかり、行けてどうした?という試合内容でしたが・・・

Posted by: kenjifootball at 2005年07月24日 18:07

こちらこそどうも。
私は高崎線が止まってると思ったのが運命の分かれ目でした。
だって最初止まってたし!(笑)

まだ試合見てないので、どんなもんだったかはわかりませんが
見なくても良かったのかなー。
でもホーム解禁を逃したのが残念です。

Posted by: トライ at 2005年07月25日 09:51
Post a comment












Remember personal info?