›7 22, 2005

ムシキング流行ってるよね

【J1:第18節 大宮 vs 鹿島 プレビュー】
クリスティアンら負傷の中、連敗を阻止したい大宮。
小笠原出場停止を乗り越え首位固めをしたい鹿島

J's GOALのプレビューです。書き出し読んだだけで元川悦ちゃんだとわかりますよね。
1点を争う戦いになりそう。そういう時は桜井様なわけです。

鹿島アントラーズ戦前日練習レポート

同じ相手に連敗は避けたいですね。全チームから勝点を貰うことが密かな目標です。
その最大の難関がこの鹿島戦なわけですな。

スタジアム限定「御当地グルメ」第2弾メニュー登場のお知らせ
ということで早くも第2弾。第1弾食ってないオレはどれから手をつけるべきか迷います。

〜桃やカブトムシ、クワガタムシをGETしよう〜J1リーグ第18節
(大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ)ホームゲームイベントのお知らせ

サイン会はトゥットとトニーニョ。行列凄そうです。
カブトムシ配っちゃいます。埼スタなら壁にでも樹液塗っとけば飛んでくるじゃないかな。

フジテレビ「サッカー小僧9」に荒谷弘樹選手が登場!
みなさん見ました?荒谷やっぱいい人柄だなー。ウッチーに見事勝利。

Jリーグ第17節 ジェフユナイテッド千葉戦の敵地グルメ
タコスはマジ美味かったです。ソーセージは反則だよなー。
マスコットが犬だけに、全体的に肉が多い感じ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?