›7 18, 2005

臨海学校を前にして

明日は楽しみにしていた臨海学校です。

トゥット選手の負傷について

クリスティアン選手の負傷について
いたよねー。行事の前にはしゃぎすぎて怪我しちゃう人。
と笑ってもいられないわけで。2人同時はキツイ。サトシ、森田、頼むよ。
ポジティブに考えると、3試合くらい前とかじゃなくて良かったー、と。

【J1:第17節 千葉 vs 大宮 プレビュー】
波に乗り切れない千葉VS連勝と好調な大宮。
勝利のカギとなる中盤の攻防を制するのはどちらか?

J's GOALのプレビューです。

ジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート
てことでサトシ、シマ、頼みますがな。

えーいきなり2人の主力を欠いてしまって、大変なことになってるわけですが
明日はガチで引きこもって、勝点をお土産に帰りましょう。
「海の日」の明日こそ海なし県の意地を見せる時だ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?