›7 12, 2005

ついに本気を出す時が来たのか

スタジアム限定「御当地グルメ」新登場のお知らせ
散々っぱらアウェイで敵地グルメを食い散らかしてきた大宮に、ついに御当地グルメ登場。
研究を重ね、ついに本気を出すんでしょうか。
三宝苑の協力により、4種類のステキっぽい食品が明日から登場するようです。
とりあえず、カレーとサンドを試してみようか。サンド系は敵地グルメでも散々食べたはずなので期待。
弁当は呪いがかかるのでやめておくように。エメはもとより、ベニーも抹消されちまったしなぁ。
でもどっかのスレで読んだ「ディビッド丼 純 マーカス」には笑った。
ただし、駒場、埼スタ、熊谷限定。大宮公園では焼きそばかフランクフルトを食べてください。

【J1:第16節 大宮 vs 川崎F プレビュー】
埼玉ダービー勝利の流れを維持したい大宮。鹿島に善戦の川崎F。昇格組の直接対決を制するのは…。

J's GOALのレポートです。川崎はアウグストが出場停止。中村憲剛がケガで微妙。
箕輪は突発性難聴でしばらく出られないとのこと。てことは佐原がスタメンかな。
またトニとの掴み合いが見られるのでしょうか?
天敵のマルクスはいないけど、ジュニーニョは相変わらずなので注意が必要。
我那覇も帰ってきたみたいだけど大宮戦ではあんまり活躍しないからねぇ。黒津のが怖い。
最後にフッキが怖い。川崎に試合を支配していただく感じで、勝点3だけ戴きましょう。

浦和戦限定? それとも… 大宮の新布陣「ボランチ・トニーニョ」<埼玉新聞>
浦和戦で大当たりだったトニのボランチ。今後もあるとか。
相手やメンバー次第での起用になるんでしょうかね。

大宮、13日川崎Fと「昇格ダービー」<ニッカン>
なんでもダービーって言えば言いもんじゃないって。
ナリタブラリアン&森安騎手が出てきちゃいますよ。
この日の居残りシュート練習で決めたのは34本中わずか3本
モーリーター。11本蹴って1本入るかどうかってとこか。試合の分外したと思って、明日はよろしく。
三浦監督の左足のキックは結構正確だと思います。

J1リーグ第16節(大宮アルディージャ vs 川崎フロンターレ)ホームゲームイベントのお知らせ
平日ですが、いつものイベントはあります。

連戦続きで疲れてるでしょうが、頑張って連勝でGO。

Comments
Post a comment












Remember personal info?