›7 05, 2005

明日は勝って「デジマールさえいなければこっちのもんだ」って言うんだ

参考資料

【J1:第14節 大宮 vs 磐田 プレビュー】
J1黄金時代を築いた磐田に、ホームで挑む大宮。勝利のカギは粘り強い守備と先制点。

J's GOALのプレビューです。書き手は元川悦ちゃん。

今季J1初昇格を果たした大宮アルディージャにとって、鹿島アントラーズとともに
J1で長年「2強時代」を築いてきたジュビロ磐田は特別な存在だろう。

そうでもないよね?

悦ちゃんも心配している、藤本選手の負傷について
1週間か。軽くてよかった…。

ジュビロ磐田戦前日レポート

とりあえずいつだってチャレンジャー。そして熊谷へ来てね、と。

J1リーグ第14節(大宮アルディージャvsジュビロ磐田)ホームゲームイベントのお知らせ
こういうときには大沢。

「熊谷スポーツ文化公園陸上競技場」開催時の交通アクセスについて
往復ともシャトルバスあり。帰りはいったい何時になるだろうか…。
駐車場も多数あるので、遠くてすいませんが、是非、お出かけ下さい。

しかし開幕前に日程見たときには、「平日熊谷かよ、何考えてんだよ、でもまだ先のことだね」
と思ってたもんですが、すぐに来ちゃうもんですね。1年って早い。

Comments
Post a comment












Remember personal info?