›7 05, 2005

荒谷をオールスターに送り込めないかな

「2005JOMOオールスターサッカー」大会概要発表
今年は大分です。しかも10月です。オールスターやってる場合なんでしょうか?

「2005JOMOオールスターサッカー」の
ハガキ・インターネット・携帯電話によるサポーター投票開始!

ということでバンバン投票だしましょう。ただし1日5票まで。
大宮のサイトのリンクから飛ぶと、簡単に大宮の選手に投票出来ますよ。

いやオールスターあんま興味ないんですけどね。
日本代表VSその他とかのが見たいかな。せっかくワールドカップ前年なんだし。
でも、一応、J1初心者らしく楽しめればいいんじゃないかなと。
大量のマンパワーがいる投票とかは大宮は辛いんですよねぇ…。

aratani.gif

aratani2.gif

というわけで、かなりのテキトーな仕事で荒谷投票応援バナーを作ってみました。
まんまパクリとか言われるとその通りなんですがゲフンゲフン。
大きさとか一切考えなかったんですけど、これデカイな。修正出来たら修正します。
「デビ純」や「三浦監督」も考えたんですけど、ここは1つ荒谷がいいかなと。
下積み生活の長かった苦労人がオールスター出るなんていい話じゃないですか。
広島の嶋がオールスターに出る感じ?
EASTのGKのライバルって誰だ?土肥ちゃん?ソガハタ?南?櫛野?
つか何票いるんだろう。30万票くらいか?厳しいなー。
とりあえず試合を見に行って、ハガキを大量ゲット。
次の試合までに一生懸命ハガキを書いて、次の試合で箱に入れてくればOK!
PCや携帯からも頑張って投票しましょう。

出場出来なくても、逆転で欧州遠征の代表に選ばれたりしねぇかなぁ、と妄想。

Comments

120px幅のものがあると、嬉しゅうございます。

Posted by: jan_ardy at 2005年07月07日 12:32

諸事情によりトラバ打ち直しました。済みませんが、上の方を消しちゃってくださいm(_ _)m

Posted by: jan_ardy at 2005年07月07日 12:35

一応作りました。
今度は小さすぎたかも。

Posted by: トライ at 2005年07月08日 18:38
Post a comment












Remember personal info?