›7 01, 2005

豊田・出逢い・魔性

【J1:第13節 名古屋 vs 大宮 プレビュー】
新加入の藤田・中山のフィットが勝負のカギを握る名古屋。連戦のスタートを勝利で飾れるか?

J's GOALのプレビューです。「藤田・中山」って書かれると、一瞬びっくりしますよね。
名古屋主語なので、大宮のことは大して書いてありません。

再開向けて好感触 駒大に4―1と快勝 大宮<埼玉新聞>
公式では隠してましたが、埼玉新聞ではメンバーがそれなりに出てます。
明日はクリス、ツト、桜井様、主税のカルテットの布陣は見られるのでしょうか?
三上のコメントどおり、まだ連携面等では怪しいみたいです。
参考までに、駒大のメンバーはコチラ

ということで名古屋は前線のメンバーが変わってる上、クライトンは交通事故で出場停止。
どんなメンツになってるのやらさっぱりわかりません。
とりあえず名古屋と言えば川島と杉本。
杉本は恩返しを誓っております
杉本はスーパーサブでの起用のようですね。気をつけよう。
川島は出ねぇだろうなぁ。是非川島とガチで戦いたいんですが。
楢崎が退場でもしない限り無理かぁ。「山田くーん、ロッソから嘉悦借りてきて〜」。

役員人事について
中村常務、お疲れ様でした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?