›6 30, 2005

豊スタは行っておいた方がいい

明後日にはJリーグ再開の初戦、アウェイの名古屋戦があるわけですが
この試合は日本一のステキスタジアム、豊田スタジアムで行われます。
普段はアウェイに行かない人も、これは行っておいた方がいいように思われます。
なぜなら、今後、豊田スタジアムで大宮の試合が行われる確率が極めて低そうだからです。
大量の観客動員が望めない大宮戦は、瑞穂ラグビー場や港サッカー場に回されることはあっても
豊田スタジアムが回ってくる可能性は少ないと考えてよいでしょう。
天皇杯で名古屋と同じブロックになるとかそういうチャンスしかないわけです。
そう、明後日は大チャンスなわけですよ。少しでも行こう、と思ったら行くべきですよ!

純喫茶グランパス君BLOGさんの豊田スタジアムへのアクセス・リンク集を参考に
さぁレッツ豊田スタジアム。
ちなみに知立市はジャンプ放送局で読めるようになったぜ!

帰りのことは充分気にしてください〜。
死ぬほど急げばその日のうちに関東に帰って来れそうですが、オススメ出来ないそうです。
ロスタイム終了と同時に走りだすか、名古屋駅構内を3分で移動すれば可能だとか。
どちらにせよ、持久力と瞬発力を兼ね備えた方のみチャレンジしてみてはどうでしょうか。
宿泊施設は混んでるそうですが、名古屋からの深夜バスは数ありますし
名古屋まで出ればデカイ街なので次の朝までなんとかするのにも困らないでしょう。

とにかく、今さらですがレッツ豊田スタジアム。
そしてオレは明日チケットを買うのを忘れるな。

Comments

イイナ〜、行きたいな〜。
名鉄豊田駅まで仕事で行った事がありますが、名古屋駅から遠くて驚いた記憶があります。
ご指摘の通り、新幹線で帰るのは不可能に近いでしょうね。
豊田スタジアム行きは来年の楽しみにとっておきます。

知立よりも加須の方が読めないでしょ。
まいったか!名古屋!(なんのこっちゃ)

ぷらっとこだまはお薦めですよ。

Posted by: 坂東太郎 at 2005年06月30日 23:17

>坂東太郎さん
ぷらっとこだま、名古屋に行くにはいいですよねー。
豊スタに行くだけなら、豊橋までひかりで行って
そっから普通電車での方が早いし値段も変わらないし
なんですが、やっぱ名古屋に寄りたい気もしますしねぇ。
帰りの新幹線、チャレンジしてみようと思ったんですが
初めて行くとこなのでやめました(笑)
名古屋人にも止められたし。

Posted by: トライ at 2005年07月01日 09:47
Post a comment












Remember personal info?