›6 24, 2005

「アヅマハヤ」(嗚呼わが妻よ)

攻撃力向上へテスト 新カルテット結成なるか 大宮キャンプ情報<埼玉新聞>
主税、クリス、桜井様、ツトの同時期用をテストしてるようです。
ボランチをやるマーカスとヒサが死ぬほど頑張ればなんとかなりますかね。
しかしドリブラーばっかりだな。噛み合えば凄そうだけどなぁ。

嬬恋キャンプ情報(6/23)
FWで出たいのか大沢。ドリブラー、ガンバレ。

2005 嬬恋キャンプレポート 3日目
午後は○○思いっきりオフ。

嬬恋キャンプ情報(6/24)

スイカと水を貰いました。本日は将太と早十のコメントが。

願わくばキャンプ情報とキャンプレポートを一緒にアップしてもらいたいんですがねぇ。
なんか微妙にズレてるからなぁ。

アズさんから貰ったMusical Batonは続きを読むでどうぞ。

問題はそろそろみんな覚えたと思うので略。

1.30.3GB

2.伊集院光の日曜日の秘密基地(2005.6.19放送分)
クワバタオハラのくわばたの髪型が捨ててあったソファーみたいになっている件について。

3.SteveVai「FIRE GARDEN」
ブックオフで買いました。

4.SteveVai「There's A Fire In The House」
大宮のホームの試合で選手紹介の時に最近使い始めた曲。景気がいい。
大宮スレで教えてくれた人に感謝です。

Queen「Don't Stop Me Now」
テンションが高くなる曲。去年までは佐藤真一の打席入るときの曲でした。

柴田淳「ほんのちょっと」
会いたい時に会えない関係はやがて終わりがくるのよ。

マイナスターズ「心配性」
マイナスターズのジャケットはフロンターレっぽいです。

スピッツ「大宮サンセット」
大宮サポなので。

5.やりたい人には回ったんじゃないかなー、そろそろ、ということで略。

Comments
Post a comment












Remember personal info?