›6 20, 2005

なんなら補強はフィナージでもいい

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第2戦詳細日程決定
及びチケット販売に関するお知らせ<マリノス公式>

4月末の日産でのふにんき具合にビビったのか、見事に三ツ沢開催を勝ち取りました!
マリノスめ、夏の三ツ沢には滅法強いことを知らんと見える。そりゃ知らないよね。
よーし、今から誰でもいいから補強だー。きっとそいつが点獲るよ。外池小島みたいに。
あ、第2GKのご用意も忘れずに。しかしこの試合はヒドイな…。
んで、こっちのホームは大宮だよねぇ?

練習レポート(6/20)
明日からのキャンプにそなえ、練習再開です。
ブラジルトリオは今日の午後に帰って来たようです。

「ミズノサッカークリニック」に三上選手、冨田選手、荒谷選手が参加!!
荒谷と曽ヶ端のマッチアップがスゲェ!怪物級です。
進行役の浅野哲也氏は野球も上手いらしいよ。
スポーツ魂のスタッフチームでは元ロッテの水上と三遊間を組んだとか!
んでその草野球の試合の途中で抜けてバーレーンに行ったとか。いい人だ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?