›6 17, 2005

計画を読む限りはステキスタジアムが出来そう

大宮サッカー場改築で9月補正に40億円要求/さいたま市都市局<日本工業経済新聞>
バックスタンドは全面改装、メインも改修。VIP席、報道関係者席、カメラスペースと屋根を設置。
オーロラビジョンの設置と照明設備の更新も予定になってるんだって。
ビジョンハァハァ。ついに手で貼る選手名ボードともお別れか。
臨場感あふれる観戦ができる日本有数のピッチという魅力を活かしつ
これが最も重要。読む限りはステキスタになりそうですけどねぇ。
桜の木や松の木がどうなるのか。やっぱ切られちゃうのかな…。

18年度中の完成を目指すとのことなので、来年は埼スタ、熊谷、駒場でホームゲームかぁ。
苦しいけど、何とかしてJ1に残らないとねぇ。今年だけじゃなく、来年も。
新スタ出来ました、でも落ちました、じゃちょっとねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?