›6 13, 2005

デビ純は横浜を引いた

絶対に誰かの手を握ってるデビ純
ガンバ公式より。誰かの手を握ってニヤニヤしてるようにしか見えない!

【2005Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝トーナメント ドローイング】
各チーム選手コメント [ J's GOAL ]

ということで準々決勝はシード校の横浜F・マリノスに決定。
まぁ近くて良かった、ってところかな。アウェイの試合はお盆休みだしね。
ホームの試合はマリノスだと埼スタ使うことになるのかしらん?
ナビスコだし大宮でいいよね!照明暗いけど。

大宮の山、勝ったことあるチームばっかじゃん。
こりゃ決勝進出だね!
「2度目はねぇだろ」とかは言わない方針で。

その他の組み合わせは
磐田−千葉
浦和−清水
C大阪−G大阪
なんか陰謀の匂いのする組み合わせだよね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?