›6 04, 2005

橙赤

カウントダウンTVを御覧のみなさん、こんばんは。ACIDMANです。
Jリーグチップスで大宮の選手が出たら更新しようと思ってましたが
全然出ないので、諦めて更新することにします。名波とか藤田とかどうでもいいですよ。
サボってるうちに恒例の敵情視察も通り過ぎてましたー。無理させてすいません、って感じです。

【ヤマザキナビスコカップ:第5節 大宮 vs 浦和 プレビュー】
再び迎えた「さいたまダービー」。
貪欲な浦和の攻撃力を、進化を遂げる大宮の守備力がいかに封じるか。

J's GOALのプレビューです。知らないうちに進化遂げてたのかー。
「さいたまダービー」が死ぬほど盛り上がってない気がするのは気のせいですか?
浦和は勝ち抜きほとんど決まってるからかなー。
そもそも大宮は勝ち抜いた方がいいのか?って思いも少しだけあるにはあるんですよねぇ。
でも浦和に引き分けか勝ちで、神戸に大宮公園で勝てば突破の可能性は高いのか。
「大宮で決勝トーナメント進出決定」は見たいなぁ。
と、まぁごちゃごちゃ言ってますが、曲がりなりにもダービー、「勝てよ」ってことで。
「引き分けようぜ」って言って引き分けてくれるような相手じゃないしね。
この前のローマダービーは「引き分けようぜ」でヒドイ試合だったらしいですけど。

「埼玉スタジアム2002」における観戦カテゴリーの移動および使用スタンドについて
アッパー開かないのかー。一番上に行こうと思ってたのに。
アッパー行ったのは天皇杯の京都と広島の試合以来ですよ。あれは寒かった。
大宮のふんにきパワーは浦和戦でもいかんなく発揮ってことですか?

浦和レッズ戦前日練習レポート
西村って髪切って以降だんだんと別人になっていく感じ。

クラブショップ「オレンジスクウェア」に新商品入荷!!
なんか前面のデザインが微妙なのが惜しい。
☆の位置は大宮なんだよね?どうも越谷あたりに☆があるようにも見えますが、気のせいでしょう。
この調子でTシャツはバンバン出して欲しいもんです。あとマフラー。

org-cp2-l.gif
jan ardyさんに「遅ぇよ」と怒られそうですが、1番デカイのを持ってきたので許してください。

ってことで最後に久々のバトルのお知らせ。
赤専さんとですよ。直接対決は初めてです。
問題は、背景って変えるのどうやるんだっけ、とオレが思ってることです。

306 :リアム:2005/05/24(火) 10:51:45 ID:8NatAEg2O
昨日のオアシス祭りで
もし魔法を使えたらって質問に
リアムが「オールドトラッフォードを消す
そこにいる選手ごと消す」って言ってワロタ

シティスレから拾ってきたOasisのリアムの名言。
「駒場を消す。そこにいる選手ごと消す」とまでは、まだ思えないです。
こう思えるように頑張った方がいいのかしらん。
消すんだったら旧浦和市ごと消しますかね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?