›5 21, 2005

勝ったじゃないですか

駒沢はいい天気

ということでオレンジチームの仲間入りをした愛媛FCの試合を見に駒沢へ。
前半半ば、セットプレイの二次攻撃をPA内の全員で棒立ちで見送ってしまい
サクっと失点したまま試合終了という非常にショボい負け方で佐川東京に敗戦。
愛媛FCがいい試合をしてるのを見たことがありません。東京だと弱いのかなぁ。

帰ってからナビスコをネット観戦。試合終了後だったので315円でした。
相性が悪いのか、3分くらい見てると紙芝居になってしまう悪条件でしたが
なんとか得点シーンだけを見て観戦記を書きました。続きを読むでどうぞ。
冨田と西村の怪我が心配。長期離脱になったら厳しいなぁ。
この2人のユーティリティープレイヤーがいないと、穴を塞ぐことすら出来ません。
とりあえず、アウェー初勝利おめ

5月21日 ナビスコ予選Aグループ第3節 VSヴィッセル神戸 神戸ウイングスタジアム ○1-0

エムボマ引退セレモニーの前に。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18→72分 島田裕介 17
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5→17分 三上和良 3
MF デビ純 6
MF 金澤慎 7→65分 桜井直人 30
MF 藤本主税 11
MF 久永辰徳 16
FW クリスティアン 9
FW トゥット 10

神戸
GK 掛川誠 1
DF 北本久仁衛 4
DF 松尾直人 2
DF 室井市衛 15
MF 朴康造 7→62分 栗原圭介 31
MF 菅原智 5
MF 佐伯直哉 8
MF ホージェル 6
MF 薮田光教 18
FW 播戸竜二 13→81分 村瀬和隆 22
FW キングカズ 11→HT 和多田充寿 19

得点 大宮 81分 クリスティアン(PK)

どうにもネット中継との相性が悪くて、すぐ紙芝居になっちまいまして
何とか得点のシーンだけは頑張って見ました。
バッファバッファってバッファロー吾郎じゃないんだから。
唯一の得点シーンとなったPKの場面。出ました、桜井様名人芸!
足かかってるというか、飛び越えてるように見えるんですが、PKはPK。
リーグでの神戸戦の退場がチャラになったってことで。
なんかナビスコ予選突破出来る可能性が。この先まだわかんないですけどね。

とりあえず思ったこと
・冨田の怪我が心配…。
・西村の怪我も心配…。
藪マネ日記に登場の桜井様。ホント、いい人なんだなぁ…。
・エムボマ、お疲れ様でした。ガンバ時代は本当に凄かったよなー。
・でも試合後にセレモニーとかやると、試合は大抵上手くいかないもんですね。

Comments

これこれ、なんのことだね?(-o-;

Posted by: jan_ardy at 2005年05月21日 21:51

ナビスコに関しては呪いが解けましたね!
オレ行かなかった試合で勝ったの初ですよ(笑)

Posted by: トライ at 2005年05月22日 22:12
Post a comment












Remember personal info?