›5 03, 2005

アマラオIN江戸川

Category: その他 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

PKを決めるアマラオ
佐川東京とホリコシの試合を見に江戸川まで行ってまいりました。
アマラオ見物に行ったつもりが、後半は平間ばっか目立ってました。いろんな意味で。
0-0で終了かなと思った、後半ロスタイム寸前、主審の恩氏が空気を読んだのか
怪しいPKをホリコシに与えて、それをアマラオが決めて1-0でホリコシ勝利。
ちなみにPKを貰ったのは平間。
1000人以上の観客の6割くらいを占めていたアマラオ目当ての観客は満足して
家路に着いたことでしょう。アマラオコールだけ3倍なんだもんなぁ。最後はシャーも。
アマ人気はまだまだ凄い。肝心のプレイは中年ぽくなってました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?