›4 30, 2005

もう明日は清水戦

【J1:第9節 清水 vs 大宮 プレビュー】
堅守が持ち味の両チーム。オレンジ・ダービーを制するには、決定力がカギ。

J's GOALのプレビューです。
要塞VS要塞というかカウンターVSカウンターという感じになりそうです。
大宮の決定力異常にいいんだ。セレッソ戦の1/2が効いてるのかも。

清水エスパルス戦前日練習レポート
スタメンが読みづらいですねぇ。ツトは復活するのか?桜井様は?
森田は連続スタメンなんだろうか。どうなることやら。

ということで昨年の天皇杯に続き、2回目の日本平。
それほど遠いわけではないんですが、13時開始は早いよ。
なんとかパルちゃんショーには間に合うように頑張ります。

「そごう大宮店 大宮アルディージャふれあいトークショー」開催のお知らせ
まだ清雲さんしか参加者決まってませんが、清雲ファンは是非。

Comments
Post a comment












Remember personal info?