›4 27, 2005

明日は大分戦&おやすみ登場

【J1:第8節 大宮 vs 大分 プレビュー】
3年越しの雪辱戦。舞台をJ1に移しての再戦で、順位どおりの差を見せたい大宮

J's GOALのプレビューです。久々に大宮が主語なプレビューな気が。
前回の大分との対戦は書いてある通り2002年の大分昇格決定試合です。
あの時は決勝点を決めたのは、山根巌か。川崎で全然出てないっすね。
大宮のメンツで明日出そうなのは奥野、トニ、慎くらいか。
ウスタもデリーも黒崎もいません。大分の報は、誰がいるんだ?吉田はいるのかな。

マリノスに勝てたからって大分に勝てるわけではありません。
そりゃ監督、選手はわかってることだと思うので、しっかり引き締めて行きましょう。
最後のほうでは直接のライバルになってるかもしれない相手。
先に叩いといて損はありません。しっかり守って勝ちましょう。
デビ純の穴は慎が復帰するのか、またはサプライズの起用があるのか。どっちでしょ。
出来れば桜井様を使わない展開で、ってのはムシが良すぎますかね。

大分トリニータ戦前日レポート
去年まで大分にいた三上が気合入ってそうです。

J1リーグ第8節(大宮アルディージャ vs 大分トリニータ)ホームゲームイベントのお知らせ
メモリアルフォトはデビ純と誰か。
とりあえず観客が少なそうなので、ヒマな人は是非大宮へ。
せめて4000人はなんとか。
NTTのおじさん達も来るんだろうなー。雨じゃなくて良かったですね。
雨の中スーツで濡れながら我慢してろオッサンを見るのは切ないですよ。

クラブショップ「オレンジスクウェア」に新商品続々入荷!!
おやすみアルディくんが満を持して登場なんですが、なんか寝糞してますよ、この人。
ってもちろんウンコではなく尻尾なわけですが。一番の特徴が小さいなぁ。
あまり大きくしすぎると枕に出来なくなっちゃうからなんですかね。惜しいなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?