›4 23, 2005

トリプルヘッダーで行こう!

Category: J1 , その他 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

第1試合
駒沢第2競技場にて関東サッカーリーグ2部の青梅FCと飯能ブルーダーの試合。
ロスタイムに飯能ブルーダーがFKから勝ち越し点を入れて逆転勝利。
自動販売機で水買ったら2本出てきました。お得。

第2試合
2試合目は国立でやんす。なんつうか、どっちもどっちな引分けでした。
平本がなぁ…。だから先週ほっといてシュート打たせとけばよかったんだよー。
でも新潟も鈴木慎吾が外してたんでドッコイドッコイか。野澤と高木義成が目立ってた。
この両チームに2-3で負けた大宮さんっていったい…。
言い換えれば「大宮が2点取れるディフェンスってのはこのくらい」ということなのかも。

第3試合
マリーゼサポやけに多くない?川崎サポの人だったのかな。応援同じだったし。
小野寺さんは活躍してました。澤のボレーは上手い。平本より決定力ある。
マリーゼは美人が多いなぁ。

てことで3試合見るとおなかいっぱいです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?