›4 19, 2005

松永からレオンへ

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

松永英機監督を解任、後任にレオン氏の就任が内定 [ 神戸 ]
オリックスの監督が松永浩美からレオン・リーに交代したと錯覚してしまう人もいそうですが
もちろんヴィッセルの話であります。
松永監督、大宮と引き分けて以来勝点1しか取ってなかったのか。
あの前半までがピークだったとは。しかし6試合とは早いですね。
後任はレオンか。そういやオフにそんな話あったような。
近年のレオンは丸くなったと聞きましたが、どうなんでしょうねぇ。

レオンと松永が首位打者争いしたような年はないか探してみたんですが時代がちょっと違いました。
レオン・リーは元気かな…。

ついでにミセリも解雇だ。もったいねぇ、他球団にとっては。

追記
あーこのエントリーのタイトル、「ゲームセット」にすればよかったー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?