›4 17, 2005

追いつかない程度の反撃は麻薬

お辞儀
結果は出ていないのに、なんとなく「次はやれる!」と思ってしまってはダメだ。
反省と修正を1週間でしないとね。
正直、あの3失点目はなぁ…。ちょっとだけ帰ろうかと思ってしまいましたよ。
はるばる勝浦から行ってアレ見せられんのかと。
いや反撃してる時は面白かったし、気合も感じたんだけどね。
でも、あの3失点目がなかったら、あのまま0-2で閉じて終わってた気もするので
どっちがマシかはわからんけど、大勢入ったお客さんは点が入って喜んだだろうし
得失点が-1で済んだのでこっちがマシだったことにしとこう。
次だ次頑張りましょう。ってこれ言うのも3度目か。

新しいオレンジスクウェアは大きくなってて驚きました。
次はイカス商品ラインナップと展示物のパワーアップですね。
まさか埼玉大学との協定締結の証書みたいなのまで飾ってあるとは。
帰りに寄ったら清雲さんいました。

観戦記は明日で。ちょっと疲れたのですいません。

Comments
Post a comment












Remember personal info?