›4 16, 2005

明後日はもうヴェルディ戦

J1リーグ第6節(大宮アルディージャ vs 東京ヴェルディ1969)
ホームゲームイベントのお知らせ

明後日はヴェルディ戦です。明日は更新出来ないので今日やってしまいます。
イベントはいつものやつです。フォトは誰だろう。
ボーイズマッチがちょっと楽しみかもしれない。見たら普通のだと思いますが。
NTTドコモ埼玉Presents「オレンジペイント倶楽部」実施のお知らせ
こんな応援も。川崎のアレみたいな感じですかね。ご協力あざーっす。

大宮もヴェルディもお互い3連敗は避けたいので、いい試合になるでしょう、多分。
やしけんがいないのが残念な反面ラッキーか。
等々力で見たファンタジーなドリブルは恐ろしかったですよ。
桜井は復活するか微妙なとこのようです。「脅威の回復」とかはないので、ちょっと無理かな。

ヴェルディサポの皆様は大宮は初めてという人も多そうですから、近さを楽しんでください。
ゴール裏では試合ではなくゴールが楽しめます。得点入ればですが。
電車ジャックやるのか!すげぇ。でも野田線乗らないほうが早く着くと思うんだけどなぁ。
大宮公園駅からも結局結構歩くからなぁ。いやいいんですけど。
140円もったいねぇとか思っちゃう貧乏人ですいません。
電車ジャックで来ない方は、大宮駅から歩くのをオススメいたします。
大宮駅の改札出た案内所のとこに道案内おじさんが、前回のホームゲームの
セレッソ戦の時はいたので、今回も多分いるでしょう。
地図を持っていっても自信がなかったら、その人に聞いておくんなまし。
スタジアム内の食べ物にはほとんど期待出来ないので、街中で調達してくると吉です。
大宮公式サイトがやたらと敵地グルメに力を入れている理由が垣間見られると思います。
「オレは焼きそばとフランクフルトでいいんだ!」という人はスタジアム内でもOKです。
たくさんのご来場、お待ちしております。

クラブショップ「オレンジスクウェア」リニューアルOPENイベントの御案内
広くなったらしいオレンジスクウェア。サイン会は片岡と大沢です。
Jリーグの中でも結構立派な方のクラブショップですよねぇ。

クラブショップ「オレンジスクウェア」リニューアルOPENにあわせて新商品続々登場!
アルディ君人形S、かわいくNEEEEE。なんでこんなかわいくなく作れるんだろ。
あとのグッズはまぁまぁですかね。他にはマフラーとTシャツの種類を増やして欲しいずら。
キーホルダーの裏面には「あの刻印」だそうです。グラドスの刻印に違いない。

「FM NACK5 SPRING FESTA 2005 〜NEXT STAGE〜」
公開生放送に斉藤 雅人選手が出演!

この人意外とピンクも似合うかも。早く帰ってきておくれ。
アルディージャ広報部呂倶さんによるクローザー斉藤雅人データを見ると余計そう思います。

つうわけでヴェルディ戦は勝て!主税日記を読んで余計そう思いました。
主税偉いよ主税。良い試合は良いコミュニケーションからだよね。
試合中も声を掛け合って行きましょう。

Comments
Post a comment












Remember personal info?