›4 12, 2005

カシマウイングスタジアムという言葉をなんとなく思いついた

参考:カシマウイング

【J1:第5節 鹿島 vs 大宮 プレビュー】
強力FWを擁して好調の両チーム。今季無敗の鹿島は記録を伸ばせるか

J's GOALのプレビューです。ご存知の通り、鹿島は現在無敗で2位でございます。
大勝もしないけど手堅く勝点3を拾ってる感じで、かなりの強敵でございます。
毎度ですけど今回も胸を借りまくるつもりで行ってもらいましょう。

鹿島戦前日レポート
非公開だそうでコメントのみ。気力充実してそうですね。

監督は「スタジアムに来てください」と言ってますが、平日ナイターのカシマというのは
かなりハードルが高いと思います。みなさん頑張りましょう。
私も行きますが、帰り電車で大丈夫だろと思ってたら、ダメでした。危ねぇ。
珍しく慎重に検討して良かった。カシマを舐めてはいけませんでしたね。
名古屋から帰ってくるより時間かかりますからねぇ。下手すりゃ釜山とかより遠いんじゃ。
明日は2階は使わないそうですが、どうやら雨のようです。
濡れるのか…。かなり寒そうだ。防寒もしっかりとしていきましょう。

「FM NACK5 SPRING FESTA 2005 〜NEXT STAGE〜」
公開生放送に斉藤選手が出演!サイン会も実施!

怪我の最中でもこんなとこを穴埋め。怪我中の選手が出演する生放送、微妙だ。

2005JリーグJ2リーグ戦 
第7節「モンテディオ山形 vs 湘南ベルマーレ」会場変更のお知らせ[ Jリーグ ]

あの状態では代替も仕方なしですが、Jヴィレッジとは。同県内は無理なようで。
大宮で出来なくてもそこそこ近場で出来るってことは幸せなことなのかもしれないですね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?