›4 10, 2005

夕方の記憶は多摩川に流してきた

昼間の駒沢

夜の等々力

ちょっと等々力までチャリで行ってみました。行きは迷って大変でしたよ。
凄い勢いで宮内を行ったり来たり。素直に多摩川沿いに行けばよかった。
で、川崎さんはロスタイムの重苦しい雰囲気を乗り越えて初勝利。
ヴェルディは途中投入の森本がボールを触れませんでした。
GKが吉原だからミドル打ちまくり作戦が結果的にリズムを崩したかな?

チョップリンとはこの人たちです。ネタは超シュールです。

必死に思い出した夕方の記憶は続きを読むでどうぞ。

4月9日 第4節 VSアルビレックス新潟 ビッグスワン ●2-3

そうそういいことばかり続くわけではない。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 西村卓朗 18
DF 冨田大介 5
DF トニーニョ 4
DF 三上和良 3→67分 片岡洋介 19
MF デビ純 6
MF 金澤慎 7
MF 久永辰徳 16→86分 島田裕介 17
MF 藤本主税 11
FW トゥット 10
FW クリスティアン 9→74分 森田浩史 14

新潟
GK 野澤洋輔 21
DF 寺川能人 16→64分 アンデルソン リマ 7
DF 萩村滋則 3
DF 丸山良明 2→77分 船越優蔵 28
DF 海本慶治 19
MF 本間勲 15
MF ファビーニョ 9
MF 山口素弘 8→69分 青野大介 25
FW エジミウソン 10
FW 上野優作 11
FW 鈴木慎吾 18

得点 19分 新潟 エジミウソン
    28分 大宮 クリスティアン
    62分 大宮 トニーニョ
    81分 新潟 アンデルソン リマ
    89分 新潟 ファビーニョ
   
あんま覚えてないんですが、ビッグスワン、高山というスーパー相性悪いコンボを
相手にしたにしては、まぁまぁの試合になったような気がします。
本日の高山SRには文句ないです。テンパって野澤の最初ので赤出してくれればなぁ。
新潟の3点はどれも素晴らしいゴールだったと思うけど3点目は集中して抑えて欲しかった。
内容は勝ってたかもしれないけど、結果がこれでは意味はないですね。
クリスの2試合連続ゴール、トニの今季初ゴール、片岡の初出場は良いニュースかな。
トゥットの100試合出場もおめでとさんです。
次は水曜日。すぐ来ちゃいます。気持ちを切り替えて行きましょう。

とりあえず思ったこと
・早くもデビ純がイエロー3枚目でリーチ。
・船越が出てきた時に嫌な予感はしました。船越が最も活躍するのは間違いなく大宮戦です。
・行けなかった試合を家でテレビ観戦して3連敗。しかも全部ロスタイムに失点しての負け。
 もう見ないで寝たり出かけたりすることにします。
 去年の後半は見ないで成功してたんだけど、つい見てしまいました…。
・よく考えたらサテに続いてまたロスタイムか。片岡が連れてきちゃったのかな、マモノを。

Comments

ccm chicago blackhawk sweater fringed mens vest black baby sweater knitting guernsey sweaters mil-spec plus vest golite down sweater fringed mens vest black baby sweater belstaff sweaters cooling vest multiple sclerosis neoprene vest women cooling vest multiple sclerosis golite down sweater black baby sweater dog sweaters cable neoprene vest women knitting guernsey sweaters ccm chicago blackhawk sweater cooling vest multiple sclerosis golite down sweater michael simon pullover grinch sweater neoprene vest women

Posted by: dog sweaters cable at 2006年01月29日 09:23
Post a comment












Remember personal info?