›4 07, 2005

祝・古田師匠今季初ヒット

あんまりヤクルトが弱いので、更新し損なってました。
昨日も更新しようと思った瞬間にアレだし。
と思ってたら、ついに古田師匠に今季初ヒットキター。あと15本。

大宮来季補強に第4の外国人獲得へ<ニッカン>
動き早いっすね。出来ればボランチとFWとCBとサイドこなせる選手を頼みます。
マサ斉藤の超強化バージョンのブラジル人とかどっかにいねぇかなぁ。

奥野が本格的に合流 新潟戦で復帰の可能性 J1大宮<埼玉新聞>
駅長復帰間近。自分抜きでもチームが好調なことに危機感感じてるそうです。

NHK「ウィークエンドカフェ」の”フットボールカフェ”コーナーに冨田大介選手登場!
その奥野の穴埋めをしていた冨田がNHKFMに登場。

Jリーグ百年構想パートナー「朝日新聞」朝日新聞&大宮アルディージャ
ファミリーサッカースクール参加者募集のお知らせ

野田線ダービーIN埼スタの日に開催です。お子様のいる方は是非どうぞ。
参加する方は水筒を忘れずに!水稲持ってっちゃダメですよ。
ついでに試合も見てください。どうやら無料で見られるらしいんで。

『清水エスパルス戦応援ツアー』参加者募集のお知らせ
ちょっと微妙な距離の清水。そんな時はバスツアー。渋滞が心配ですが。
オレは電車の方が近いんで、電車で行きますけども。

Comments

hoodia
hoodia gordonii
hoodia gordoni
hoodia diet
hoodia diet pills
hoodia weightloss pills
hoodia weight loss pills

Posted by: Hoodia at 2006年03月31日 13:27
Post a comment












Remember personal info?