›4 01, 2005

真のホーム開幕戦

【J1:第3節 大宮 vs C大阪 プレビュー】
攻めのC大阪に守りの大宮。鍵を握るのは、中盤の攻防か?

J's GOALのプレビューでがんす。
明日は真のホーム開幕戦、大宮公園でのセレッソ大阪戦でありんす。
桜井様が離脱してしまいましたが、怪我が心配されたクリスティアンは元気な模様。
ぶっちゃけセレッソってのもよくわかんないんですよね、毎年後のメンツ変わるし。
まぁ根本的なところは変わってない気もしますが。今年はどうなんだろ。
セレッソとは2002年にやりましたねぇ。J2なのに日本代表の選手が2人もいたんだよねぇ。
なんか物凄い遠い日の話のような気がします。1回も勝てなかったんだよなぁ。
若かりし頃の大久保(現在バカンス中の人)がいたなぁ。ジョアンは元気かな。
で、今年はどうやら黒部がいるらしいですよ。
去年も黒部個人と対戦したはずだが、大した印象ないです。今年は好調のようなので注意。

セレッソ大阪戦前日レポート
今季大宮公園初試合ってことで、頑張ってください。

J1リーグ第3節(大宮アルディージャ vs セレッソ大阪)ホームゲームイベントのお知らせ
メモリアルフォトは平岡と田中。地味だが味わいがあります。

桜はギリギリ開花ってところでしょうか。0.5分咲きくらい?もうちょっと咲いて欲しかった。
「世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし」ですな。
高校の時に「のどけからまし」を「喉に毛が絡まってる」と訳した人がおりました。
「どんな状況だよ!」と思いましたが、喉に毛が絡まる可能性ってあるよなぁ。

大宮アルディージャJ1昇格記念レリーフ【路面盤】設置のお知らせ

見るの忘れないようにしよう。ティッシュ貰ってて見忘れたとかないようにしよう。

ヤクルト強すぎ!ミセリは早速笑わせてくれました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?