›3 18, 2005

新潟の思い出

従兄弟の卒業文集を読んだ時の話。新潟から転校してきた少年の
「新潟から来たってことで、田舎から来たと言われたけど
経堂の駅前にはタクシーが待っていない、こっちの方が田舎だ」
という怒りに満ちた作文が載っていたのを妙に覚えてます。
経堂の駅にタクシーが待っているのは終電後だけです。

ヤマザキナビスコカップ:第1節 大宮 vs 新潟 プレビュー】
2年ぶりのオレンジ対決。固い守備を見せる大宮が一歩リードか?

J's GOALのレポートです。一歩リードしてません、多分。

新潟戦前日練習レポート
なんか監督ゲッソリしてんな。ついでにトゥットも体が戻ってきてるような感じ。
監督の言うとおり、J1の先輩に胸を借りるつもりで、ついでに森田を借りパクするつもりで
頑張っていきましょう。1回くらいは勝ちたいね、出来ればリーグ戦で。
2003年のアレがあるので、やたらと新潟苦手のような気はしちゃいますが
2002年とかには普通に勝ったり、モリツァが点入れたりしてるので、大丈夫じゃないかと。
ほら満塁男のマルクスいねぇし。あと宮沢は試合出てんのかな?

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ
「大宮アルディージャ ホームゲームイベント」のお知らせ

出場停止の桜井様のサイン会があります。

10年に一度くらいの体調の悪さです。寒いのイヤだな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?