›3 16, 2005

稲田堤合戦

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

3/17ナビスコカップ告知ポストカード配布場所変更のお知らせ<ヴェルディ公式>
このポストカード配布、当初は京王稲田堤駅で行われる予定でしたが
稲田堤は川崎市だということで、一部から反対の声が上がったらしく変更になったようで。
「川崎戦の告知なんだからいいんじゃねぇか」という気もしますが、そこはそれ。
過去の因縁を含んだ複雑な感情もあるでしょうし
川崎市が縦に長い形なのが集客のネックになってるとかなんかで読んだ気もするし
そこいらへんはキッチリしといたほうがいいんでしょう。
ヴェルディ的には「京王相模原線沿線くらいは譲ってくれませんか?」という感じかな?
ここらへんは境界線が微妙ですからねぇ。京王稲田堤周辺の住人はどう思ってるんですかね。
等々力より味スタ行く方が物理的にも感覚的にも近いもんねぇ。

てことでヴェルディフロントの人、次回は若葉台駅で配ってみたらどうですかね。
駅は川崎市だけど、駅前のロータリーは稲城市のはず。これならいいじゃないかな。

以上、わからない人には全然わからない話題でした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?