›3 11, 2005

神戸戦に備えて

【J1:第2節 大宮 vs 神戸 プレビュー】
前節で快勝した両チーム。ホーム大宮が苦手の埼玉スタジアムで神戸を迎え撃つ

J's GOALのプレビューです。確かに埼スタ苦手です。
プレビューも読んだし、昨日の平畠のナイス司会のFOOT!も見たので
神戸の予習はバッチリです。ウソです。
さっき知りましたよ、スリーバックだってことを。ホージェルってサイドバックじゃなかったっけ。
飛び道具のアツくんもそうですが、パクカンジョに気をつけましょうってことらしいです。
一方、DFにはやや不安があるっぽいので、そこで何とか点取りたいですね。
いずれにせよ厳しい戦いになりそうですなぁ。松永監督には知られてるしね。

神戸といえばキング・カズさんなわけですが、昔は近所に住んでたんだよなぁ。
貴乃花と宮沢りえのカップルがベランダから手を振ってたマンション。
こう書くとエライ昔のような気がしますねぇ。

神戸対策として「神戸在住」を読み返しておきました。
7巻の終わりの方の日和さんの死の後のエピソードは重すぎます。

ちょっとした実験コーナーちょっとした実験コーナーちょっとした実験コーナー

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

うわー本当だ、ナナメって見える!よりによってアロマ企画だがw

Comments
Post a comment












Remember personal info?