›3 10, 2005

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞ 行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよ

光あるところに影がある
まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった
命をかけて歴史をつくった影の男たち
だが人よ 名を問うなかれ
闇にうまれ 闇に消える
それが忍者のさだめなのだ
サスケ お前を斬る!

いや斬っちゃだめか。
「NTTドコモ Presents Match」大宮アルディージャ ホーム開幕戦イベントについて
「NTTドコモ Presents Match」大宮アルディージャ ホーム開幕戦イベント(追加)について
サスケのオープニングライブの他、サイン会等いつものイベントもあります。

「埼玉スタジアム2002」開催時の交通アクセスについて
「埼玉スタジアム2002」開催時のお知らせ
去年まではあった大宮駅からのシャトルバスがなくなってしまいました。なんでや。
浦和美園からバスに乗れるブルジョワになりたいです。

大宮アルディージャ奥野誠一郎選手「JR大宮駅1日駅長」就任のお知らせ
日曜日は奥野の駅長姿を見てから野田線で柏に向かうのが模範的な大宮サポの姿です。

往年の名ストライカー、デリー・バルデス氏来日!
バルデスがあのケガさえしなければ、すでにJ1で4年目だったのに…。
いやその後に落ちて、またJ2にいるかもしれんが。
元気そうですね、バルデス。

Comments
Post a comment












Remember personal info?