›3 09, 2005

サカダイはディビッドソン

サカダイも読みました。
こちらのベストイレブンには桜井とデビ純。
ただしユニフォームが新潟のになってるという致命的な間違い。
今節のベストマッチにもG大阪-大宮の試合が選ばれています。
J2ベストイレブンにはバレーと大塚が選ばれておりました。

豪がアジア連盟加入へ動<ニッカン>
プレーオフで負け続けて、どうしてもW杯に出場できないオーストラリアがアジア加入願い。
Jにもオーストラリア人が増える、とか思いきや、みんなプレミア行くのは変わらないかね。
アジアに来たからってそう簡単に出場できるとは限りませんが。
そういやJドリームではオーストラリアも一緒に最終予選やりましたねぇ。
ベッカムって選手がいたような。

ソフトバンク戦での鎌田のダメダメなピッチングに萎え萎えです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?