›3 08, 2005

純マーカスってのに慣れない

サカマガの表記。マーカスとトニーニョがベストイレブンに選ばれていました。
さらに桜井様のゴールがベストゴールに。サカダイは明日買います。

totoの支持率がアップしております。
いきなり5倍。みんな単純だなぁ…。

2005シーズン 「クリーン作戦」実施のお知らせ
「大宮アルディージャホームゲーム開幕戦告知チラシ配布大作戦」実施のお知らせ
今年もお掃除とチラシ配布を行います。ヒマな方は是非。
ecute大宮も出来たことだし、駅の中で配らせてくれたりはしないのかなぁ。
それはジェフ千葉じゃないとダメかー。

さいたま市西区役所主催「“主役は区民”写真展 まちづくり旅ものがたり」開催のお知らせ
西区近くの方は是非。

甲府の試合、バレーの得点は難しいヘディングを捻じ込んだものだったんですね。マグレや…。
はくばくユニも結構似合ってました。でも全体的に甲府のユニフォームブカブカじゃね?
決定機を外すのは仕様です、っと。

Comments

toto川崎対浦和の支持率・・・
うぅーやっぱり凹むなぁ

Posted by: アズ at 2005年03月09日 02:09

18%もあればいいじゃないか(笑)
ウチの倍もあるよ。
去年が常に支持率高すぎたと思っておいてください。

Posted by: トライ at 2005年03月09日 09:40

どうも!

でも、甲府のオフィシャルイヤーブックに載っている
バレーのユニ姿は結構ピタピタかと思いましたぜぃ。

では!

Posted by: tom-ishida at 2005年03月09日 23:07

試合見たらやっぱりサイズが大きかったです。
袖とかブカブカな感じ。
あと胸元から下の白いシャツが見えてるのがカッコ悪かったです(笑)

Posted by: トライ at 2005年03月10日 09:34
Post a comment












Remember personal info?