›3 04, 2005

開幕、ガンバ大阪戦。ついでにみぞれ。

関東地方の雪はそこまでヒドイことにはならなかったので良かったんですが
知らないうちに今度は大阪の天気が荒れ模様のようです。なんじゃそりゃ。
なんか試合やってるときだけピンポイントで荒れ模様になってる気が。
日曜日の日立台も物凄く寒そうですな。厳しいなぁ。

【J1:第1節 G大阪 vs 大宮 スペシャルプレビュー】
J1初参戦の大宮をホーム万博に迎え、「タイトル」に向けスタートダッシュをかけたいG大阪

今年もありますJ's GOALのプレビューでやんす。ガンバ視点だとこんな感じなんすかね。

★☆★ Welcome to J1:大宮アルディージャ ★☆★
ついでにJ's GOALのJ1ウェルカム企画。
トニのインタビューと今までの動画インタビューなどのまとめです。

というわけでガンバ戦なわけですが、ぶっちゃけどんなチームかわかりません。
関東のチームならともかく、関西のチームはなかなか見る機会ないですからねぇ。
去年は1試合だけマリノス戦を見たんですが、メモによると「後半は眠かった」と書かれてました。
強いんだろうってことはわかってますので、なんとか頑張ってもらいましょう。
開幕戦は意外にその年を象徴してたりしますからね。

2001年 大分にバルデスのVゴールで勝利→バルデスに終わる1年に
2002年 鳥栖に引分け→引分けばっか
2003年 新潟にボコボコに→ボコボコにされまくる1年
2004年 京都に逆転勝利→J1昇格

こんな感じですからねぇ。なんとかそれなりの結果で終わって欲しいところです。

明日の万博ではレニー・ハートによるアナウンスがあるとか。ガンバ側だけでしょうが。
「選手にら行が入ってると燃える」と言ってましたんで、大黒やシジクレイに期待。

平岡選手の負傷について
バックアップ要員のはずの平岡が今年も真っ先に負傷。
ファン感を休んだのはこのためだったのかー。まぁ大事な時にいてくれればいいです。

若松大樹氏、普及部コーチ就任のお知らせ
若松が復帰。またしても普及部を充実させております。

2005シーズン大宮アルディージャ応援番組(テレビ・ラジオ)のお知らせ
基本的には去年と同じですが、オレアルが30分に拡大です!
新レポーターの小谷口薫さんが出てる「戦国女子高生 千代姫戦鬼」が気になります。

Comments
Post a comment












Remember personal info?