›3 01, 2005

16.90位

伝統の守備に、局面を打開できる攻撃陣を補強。初参戦のJ1で、目標は「中位以上」
取り上げ忘れてました。J's GOALの戦力分析です。
「そこそこやれるようガンバレ」という感じでしょうか。
そういや今週のサカマガの順位予想、見事に最下位予想だらけでしたねぇ。
平均順位は16.90位。新参チームなのでしょうがないですが。
オレも大宮サポじゃなかったら最下位に推しちゃう可能性が高いですから。
上がってきたチームが2チーム、そのうち1つが記録的ブッチぎりだったら
誰でも残った方のチームを最下位に推します。それを見返すよう頑張るだけですな。
武智幸徳氏の連載では千葉との練習試合での話が。

「2005シーズンシート」発送に関するお知らせとお詫び
仕事遅いなー。今日も来ませんでした。明日こそ多分。

開幕の日の大阪は雨が降りそう。ついでに鬱陶しそう

Comments
Post a comment












Remember personal info?