›2 26, 2005

明日は千葉と練習試合

さっき知りました。

精力的にミニゲーム 攻撃面の精度が課題に 大宮<埼玉新聞>
攻撃面の制度かぁ。毎年のことですね。永遠に解決しない課題かも。

「Sportiva」の三浦監督インタビュー。
今月号は「打倒・岡ちゃん」というかマリノスなんですが、それについて謙虚に語ってます。
ぶっちゃけ無理、くらいの勢いで語ってます。当たり前ですけど。

ついでに藤木相元氏による顔相占いでは

「顎の線が逆三角形で線が細いでしょ。
断固としてやってやるんだという力強さがない。
それから耳が鼻の位置より下ですね。あんまりカッカしない。
ひとりひとり説得してやっていくタイプですね。少しおとなしいよなぁ。」

とのことです。「あんまりカッカしない」にワロタ。
いや確かに顔だけ見ると大人しそうなんですけどねぇ。

コチラがアンケートを募集しております。
「あなたの思う大宮の魅力とは?」アンケート大募集中!!

Comments
Post a comment












Remember personal info?