›2 23, 2005

サイト終了のお知らせ

2005宮崎キャンプ情報(2/22)
合宿打ち上げで草津と練習試合 J1大宮
西都では最後になる草津との練習試合は0-1で敗戦。
一昨日試合したばっかりだから疲れてはいたんだろうがねぇ。
クリスティアンが初めてレギュラー陣と一緒にプレー。
コンビネーションはまだまだのようです。一本惜しいのがあったみたい。
クリスティアンが凄いプレーをしたときの文章をもう考えてあるので早く使いたいです。
でないと旬を逃してしまう。

西都キャンプは打ち上げ。いよいよ開幕が近くなってきました。
やっと開幕戦のチケットを発券してきました。行くぞ、愛知万博。

早押しクイズQQQのQのQ 答は「反撃宣言」

Q 「進藤アナへの積年の恨みを晴らすため、ニセの結婚情報をマスコミに流してやりました。
   私、鈴木順がとったこの行動を俗に何と言う?」
A 「反撃宣言」

カンペオナートの華麗な噂が」さんのネタはいつもツボです。

Comments

ドキッとするタイトルに、「えええええっっ????」と眠気のとんだ目をゴシゴシしながら読み返してしまいました(-o-;してやられたぁ_| ̄|○

Posted by: jan_ardy at 2005年02月24日 02:06

くだらない言葉遊びに付き合ってくれてありがとうございます(笑)

Posted by: トライ at 2005年02月24日 22:05
Post a comment












Remember personal info?