›2 19, 2005

西都3日目

2005宮崎キャンプ情報(2/18)
城南一和との練習試合は1-0で勝利。
主税日記によると荒れに荒れた危ない試合だったそうです。
怪我人出なくて良かった良かった。先発のCBは冨田だったみたいですね。
クリスティアンはゴールこそなかったものの、相手をブッちぎるスピードは凄かったとか。

スカイパーフェクTV!「キャンプチャンネル」に大宮アルディージャが登場!
キャンプの1日を完全中継なんですが
「当日の練習スケジュールは、練習試合(vsベガルタ仙台、午後1時キックオフ)のみ」
とかなってるんですけど、これで8時間も持つんですか?
セリエAのハイライトシーンばっかりになってたりしないといいなぁ。

「TBSスーパーサッカーPLUS」に大宮アルディージャの選手登場!
CM大賞、懐かしいですねー。こういう時、大宮の選手たちは結構やれるはず!
しかしネット投票で決めるそうなので最優秀賞とかはなさそうです。
極楽の加藤は大宮のこととか1ミリも知らなそうだ。

選手激励会G大阪戦のバスツアー、両方とも緊急募集中。

Comments
Post a comment












Remember personal info?