›2 19, 2005

表紙は泥まみれの原史奈

光文社「FLASHエキサイティング」に三浦俊也監督登場!
わざわざ買ってまいりました、FLASHエキサイティング。
三浦俊也が選んだのは下記の3人

「ORANGE」の若松ムサシ…下部リーグのチームを自ら引っ張ってトップに持っていったから
「オフサイド」の熊谷五郎…最後に入団したケルンにはドイツ時代住んでたから
「キャプテン翼」の赤井止也…サンプドリアが現在好調だから

ちょっとだけ凝った選手選択になってます。
理由は適当な感じですが、チームの弱点に意外とあってるかも。
ムサシは決定力に優れたFW。熊谷五郎はパワーのあるCMF。
そしてレッドストッパー赤井はCB、そしてボランチもこなせます。
名前を見てどんな選手だかわからない人は原作を読んでみてください。
「ORANGE」は特にオススメです。全13巻、今すぐ買えばいいじゃない!
他のは漫画喫茶で充分かと。長いし。

安藤美姫ちゃんの袋とじは全然面白くなかったよ。
女子アナ名鑑のフジの桃太郎娘の天然鼻フック面は面白かったです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?