›2 08, 2005

グアム天気良くていいなー

2005グアムキャンプ情報(2/7)
対人練習で本番意識 大宮キャンプ
だんだんと本番を意識した練習も多くなってきたグアムキャンプ。
動画インタビューによるとクリスチャンもだいぶ慣れてきたみたいです。

2005グアムキャンプ情報(2/8)
明日は今季初の練習試合が大分と。
斉藤「30歳にしてJ1デビューという選手は少ないと思うので、今季もはりきっていきたいと思います」
とのこと。J1の斉藤、楽しみですねぇ。
午後はオフ。主税日記によるとヒサと主税は街に出たはず。
ホテルで警報機の誤作動があったそうで。リンス流さないまま外に出た石亀。

さりげなく集合写真がグアム仕様に。クリスチャンも入って全員集合。

朝日新聞さいたま版に「アルディージャ出発」連載開始!
清雲ファンは是非。

【日本代表 トレーニングキャンプ(埼玉)】
第4日目:大宮ユースと練習試合が行われ、レギュラー組は無得点に終わる。 [ J's GOAL ]

GK楢崎だったのか。DF緊張したろうなー。まぁ練習だし代表の方は大丈夫でしょう。
とはいえ前半の大宮ユースの動きはなかなか良かった模様。
後半のハットトリックで大黒はメンバーに入れるかな?無理か。

明日は北朝鮮戦。まぁ勝つんじゃないっすか。とりあえず楽観できるうちは楽観しとこう。

1月末の契約者数、ボーダフォンが58,700人の純減に
すげぇ減りましたね。いくつかのブログ等で浦和のスポンサーになったから解約するっての
読みましたけど、この人数に影響してるのかしらん。だいたい埼スタ一杯分くらいですか。
そういや昨日かなんかオレオレ詐欺団の逮捕のニュースをやってたんですが
押収された通帳のなかにレッズ通帳があってちょっと笑ってしまいました。
アルディージャ通帳とか作ってくれる銀行、どっかない?
ゴールドマンサックスみずほコーポレートじゃちょっと担当違うしなぁ。

Comments

アルディージャ通帳、武蔵野銀行こそ適任と思っているのですが、なぜかいつまでたってもスポンサーにならないですね^^;ド地元銀行なのに・・・。みずほとNTTの繋がりが強いのかしらん?などと思ったりしています^^;

Posted by: jan_ardy(所により生まれも育ちも大宮人) at 2005年02月10日 04:11

武蔵野銀行どうなんですかねぇ。
J1に定着できたらスポンサーになってくれますかね。

Posted by: トライ at 2005年02月10日 09:51

武蔵野銀行は、地銀の中でもトップクラスに財務体質が良い、優秀な金融機関なんですよね。ちょうど「県民の。」なんてキャンペーンも張っていますし、地元密着のアルディージャとの連携は、とてもいいと思うんですけどね^^;ライバルのさいしんは赤組ですし。

Posted by: jan_ardy at 2005年02月10日 15:35

いつかなってくれることを祈っておきましょう。

Posted by: トライ at 2005年02月11日 18:53

 ブログ的グアム【GUAM+】 に登録されては如何ですか。

Posted by: グアム大好き at 2005年02月15日 04:35

グアムが好きなわけじゃないんで遠慮しておきます。

Posted by: トライ at 2005年02月16日 09:37
Post a comment












Remember personal info?