›2 04, 2005

100人中99人

2005グアムキャンプ情報(2/2)
2005グアムキャンプ情報(2/3)
雨が降って予定が狂ったようですが、ハードなトレーニングをしている模様。

ファンクラブ会員限定サイトでグアムキャンプ動画がアップされています。
今なら無料で見られますので、ヒマな方は是非。
グアムの空港でレイをかけてくれる女の人の無愛想っぷりが見ものです。

初日の動画の中で、冨田が大江千里のモノマネを。「カッコ悪い振られか〜た」とやってました。
大江千里のモノマネといったら100人中99人は同じことやりますよねー。
しかもこの歌の続きをよくわからない人が大半。まぁオレも続き知りませんけど。
「六甲おろしふいた」とかでモノマネする人はいないんですかね。
そんな大江千里さんは2月23日に山川恵理佳さんとのユニット「elllie with senri」で
「さくら」というシングルをリリースするそうです。みんな買ってね。
大江千里公式サイトでの大江千里の呼称は「」みたいですよ。

あと、みなさんが美空ひばりのモノマネをするときは「ありがと」ですか?

TBS「スーパーサッカー・プラス」に清雲 栄純トータルアドバイザー登場!
大宮は関係ないですが、清雲ファンは是非。

Comments

カッコ悪い振られか〜た
二度と君〜に 会わな〜い
大事なことは いつだって
別れて初めて 気が付いた

…だったような気が。違うかな?

Posted by: ワッショイ@昔カラオケで歌ったことありまつ at 2005年02月04日 11:09

どうも!

私だったら、"YOU"歌うなぁ。<千ちゃんのマネ

きみを抱きしめて〜たい
コンコースを ぬけ出すのさっ
息も出来ないく〜らい
はーなさない はーなさない ウゥゥ〜♪

こんな感じでしたな。

Posted by: tom-ishida at 2005年02月04日 22:37

>ワッショイさん
それであってるみたいです。
大江千里、ガンバレ!

>トムさん
「YOU」知らないです(笑)
格好悪い振られ方以外甥もい浮かばないですねぇ。

みんな大江千里について詳しいなぁ(笑)

Posted by: トライ at 2005年02月05日 23:14

トライさんへ

どうも!

多分聞けば思い出すんじゃないかと思います。<"YOU"
っても、年代違うかな?

でもあれで40オーバーは、若い!<千

では!

Posted by: tom-ishida at 2005年02月07日 01:17

「YOU」は聞けば思い出すのかなぁ。
今度聞いてみようと思います。
年代的にはやまだかつてないTVに出ていた印象しかないです(笑)

Posted by: トライ at 2005年02月07日 19:15
Post a comment












Remember personal info?