›2 02, 2005

グアム

2日からグアム合宿 戦術、基礎固めテーマ 大宮
気をつけて行ってらっしゃい。脳震盪で倒れたマサ斉藤も大丈夫みたいですね。
4-4-2と4-1-4-1のシステムの基礎固めがテーマ。真ん中の1の部分を出来る人を増やさんと。
暖かいところで思いっきり体を動かしてきてください。

C級指導者養成講座参加者の座談会
岡野雅行、山田暢久、西澤明訓、本間幸司、山田卓也、桜井直人という濃いメンツ。
桜井様の発言は少ないですが、キレはあります。岡野が回して、オチはヤマタク。

「週刊サッカーマガジン 2月15日号」“05 PLUS”コーナーにて
藤本主税選手インタビュー掲載!

最近本当の血液型がAB型だと知った主税さんのインタビューが今週のサカマガに。

クリスティアンが始動「得点王狙いたい」 J1大宮
取り上げんの遅いですけど。「30点でいいのか?」ってのはカッコイイですね。
いちいちセリフがカッコイイクリスチャン。
将来クリスチャンJrを大宮に無理矢理入団させるくらいの選手になって欲しいもんです。

びっくりするほど南セントレア市
素晴らしいBGMが聞こえてきます。必聴。南セントレアFCってカッコイイかも。

Comments
Post a comment












Remember personal info?