›1 28, 2005

日程発表、そして旅の計画

大宮アルディージャ2005年日程
漏れ聞こえてた情報通り、4/2ごろの桜満開のセレッソ戦があるそうで。ナイス日程。
ヴェルディ戦までは桜は持たないですかね。
そういや大宮は5試合って言ってたけど4試合しかないですね。後半にもあるのかな。
平日の熊谷も厳しいですねぇ。早退かな。なんで平日に熊谷ぶつけるんだよー。
平日の鹿島はもっと厳しいですねぇ。これも早退かな。
あとは概ねなんとかなりそう。机上の空論では。
GWに遠くに行かなくて済むのはいいなぁ。日本平は遠くないしね。

遠距離は後半の方が多いみたいですね。広島も平日かよー。
大分のホームでの最後の相手は大宮かぁ。最終節じゃないから処刑台は避けられると予想。

Comments
Post a comment












Remember personal info?