›1 15, 2005

桜井様

サク、大宮へ
ヴェルディ公式の記事。
移籍して出て行く選手にここまでの記事を書くことってめったにないと思う。
少なくとも「アツ、神戸へ」という記事はなかった。
そんな選手が大宮に望んで来てくれるのか。大宮でもサクドリが爆発してくれることを期待。
桜井直人選手の取扱説明書で予習しよう。

尾亦弘友希選手、期限付き移籍終了のお知らせ
結局1試合も使わないまま返却。サテでCBの修行をしてた感じです。目指せミハイロビッチ。

伊藤彰選手徳島ヴォルティスへ移籍[ 鳥栖 ]
流れプレイヤーになってきたアキラ。今度は徳島です。現役続けられて良かった。
ウジVSアキラが見たいので草津と徳島の試合とか見てみたいですなぁ。
一方、鳥栖は積極的に補強してますねぇ。借り物が多いけど。なかなかいいチームに見える。

Comments
Post a comment












Remember personal info?